エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

エキテン他、様々な便利なアプリ2

エキテンアプリのほか、便利なアプリを探していました。
アプリを探していて思ったのが、カメラ系アプリの多いことです。かわいく撮れるもの、きれいに撮れるもの、ノスタルジックに撮れるもの、クールに撮れるものなど、いろいろなアプリがあります。一つのアプリに撮影モードが多数入っているものも多いです。
昔は写真を撮るといえば高いカメラを買うか、インスタントカメラを使うかのどちらかでした。いまでは携帯電話やスマホで簡単に写真が撮れるので、良い時代になったと思います。
それだけ写真に興味を持つ人が増えているので、カメラマンを目指す人は多いかもしれませんね。私の周りにも写真を撮るのが趣味だという人が多いです。
以前は手が出しづらかったものも、便利な機械のおかげえ身近になったのは良い変化だと思います。もっと他のことも身近になっていけばいいなと思いました。
たとえば、、、と書いて何も思いつきませんでした。意外といろいろなアプリがあるので、知らないだけで実は便利になっているものがあるのかもしれません。
そういうこともどんどん調べていこうと思います。