エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

エキテンでヘアサロン探し

エキテンの中でも登録店舗数が多いのが、美容室やヘアサロンのジャンルです。登録されている店舗は美容室などのジャンルだけでなんと20万件以上!口コミも7万件を超えている状況です。
エキテンは全国を網羅していますので、関東地方など一部地域に特化しているのではなく、北は北海道から南は沖縄まで全国の店舗が多数掲載されています。

実際私はいつも会社帰りなどにヘアサロンに行くことが多く、都内のヘアサロンを調べて口コミの良いお店に行くようにしていたのですが、この前実家から友人の結婚式に参列するため、実家近辺の美容室をさがしてみたら、思ったよりも店舗もあり、おしゃれなヘアサロンがぞくぞく出てきてビックリしたほどです。

やはり口コミを確認してお店を決めたのですが、ヘアセットが早くて上手という駅前のヘアサロンに行き、期待通りの髪型にしてもらえて大満足でした。
ヘアサロンと一言で言っても、カット、パーマ、カラー、リラクゼーション、ヘアセットなど様々なメニューがありますので、いろいろな口コミがたくさんあると本当にお店選びがスムーズで助かります。
私もさっそく結婚式へ行く道すがら、口コミ投稿しておきました。口コミすることでよいお店を誰かにつなぐこともできますし、初めていくお店でも安心して訪問することができるので、ぜひみなさんにも口コミを書いてもらいたいなとつくづく思いました。
エキテンを知る人が増えれば、それだけ口コミの数が増えてお店を知るきっかけも増えていくと思います。まずは、エキテンで美容室探しから是非お試しください。