エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

エキテンで最新情報!~口コミサイトならエキテン~

春休みはエキテンで検索して映画館へ

映画館へ行く来場者数が多いのは、夏休み期間の7月8月、次いで春休みとゴールデンウィークの3月4月、年末お正月の12月が多いと言われています。

映画が公開される時期もこの時期に合わせて公開されている場合も多く、特に夏に公開される映画は大ヒットしているイメージがあります。

 

今年の春休みもたくさんの映画が公開されます。中でも子供向けの映画も多く公開されます。

まずは、「映画ドラえもん のび太の宝島」、春休みの定番映画です。主題歌と挿入歌の2曲に星野源さんの新曲が書き下ろされているということで注目も集まっています。

 

「ボス・ベイビー」。見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのボス・ベイビーには秘密の任務があったというストーリーとなっています。アメリカでも大ヒットで、すでに続編の製作も決定しているそうです。

 

ディズニーピクサーの最新作映画「リメンバー・ミー」です。ピクサー史上、最高傑作の呼び声が高い話題作となっています。

同時上映に「アナと雪の女王/家族の思い出」です。2014年に大ヒットした「アナと雪の女王」の最新作です。子供からも大人からも大人気のアナ雪ですからこちらも注目間違いなしでしょう。キャラクターはエルサとアナ姉妹、オラフやスヴェンなどの人気のキャラクターも再集結となります。

 

エキテンは全国各地の映画館が載っています。近所の映画館を探すのもいいですし、広い映画館、最新の映画館も探せます。公開が待ち遠しいですね。